CosmeticsurgeryGuide01 CosmeticsurgeryGuide02 CosmeticsurgeryGuide03

昔から

見た目で何かお困りのことがあったら銀座総合美容クリニックにお任せ下さい。親身になってアドバイスしてくれるので、他とは違った施術を受けることができるかもしれません。

昔から人は「目は口ほどにものをいう」なんて言葉を使ったりしますよね。
それだけ顔の中でも重要なパーツだと言われている目!
その目について思っていることがあるんです。
それは私は自分自身のこの目が嫌だ!ってこと。
というのも、昔から一重のこのまぶたが嫌で仕方なかったんです。
友達はぱっちり二重で、お人形さんみたいに可愛らしい瞳を持っているのになんで私は違うんだろう?
そんな風に幼少期は悩んだものです。
大きくなり、段々おとなになってく内に私は美容整形というものに出会います。
そして気づくんです「美容整形で二重になれる」ということに。

あの時思いましたね。
「絶対おとなになったら二重の美容整形を受けてやるっ!」って。
確かに丈夫な体に産んでくれた両親には悪いかなって思いましたよ?
だって二重と言っても美容整形なのですから。
父親にそっくりのこの目を二重にするということは、父親から受け継いだものをないがしろにしている!なんて思われても仕方ないのですから。
でも、やっぱり可愛くなりたい。
どうしよう?私は可愛くなりたい!

悩んで悩んで、ハタチをすぎて大人の仲間入りをしたあとに思い切って両親に相談してみたんです。
美容整形がしたい!と。
私は二重になりたいんだっ!と。

きっと怒られるだろうと思いました。
「親からもらった体をなんだと思っているんだ!!」といわれると思いました。
覚悟してました。
もう、家族の縁なんて切ってやる!なんて言われてもしかたがないんだ。
それだけの覚悟で私は一世一代の告白をするんだっ!って。

でも実際はとってもシンプルな答えが帰ってきました。
「すればいいんじゃない?」
・・・はっきり言って、拍子抜けでした。

肌の再生化をしてニキビの凹凸をクリアに。グリーンピールなら、ボコボコになってしまったトラブル肌をキレイにしてくれる効果がありますよ。